Back(日本ポスター展)
Menu
Next(折り紙クラブ 1)

民族工芸品祭りへこけし3体出品

2000年10月12日〜11月14日 ミンスク青少年会館

 2000年秋、ミンスク青少年会館で民族工芸品祭りが開催されました。
その中の一つの催し物に人形展があり、センターからこけし3体を出品しました。

  普段このこけしはセンターで常設展示されているのですが、この1ヶ月はミンスク青少年会館に 「出張中」です。(^^;)
  ちゃんと飾られているか見に行って、写真を撮ってきました。ご覧の通りきれいな東洋風の模様が入った敷物の上に置かれていました。(^^)
 ただ、出展はセンターであることを明示してくださいね、と頼んでおいたのですが、「日本文化情報センター『チロ』ウルーチエ区児童図書館」と書いてあったので、ちょっと違うんだけど・・・と苦笑してしまいました。(^_^;)

Back(日本ポスター展)
Menu
Next(折り紙クラブ 1)