チロ基金の活動は小規模ですが、
信頼関係に基づいた確かな活動を
目指しています。

詳しくは左下のメニューからご覧ください。

基金の名前となったチロ
(1995年撮影)

メニュー

更新履歴

ご挨拶

あゆみ

活動報告

Q&A

[ チロ基金概要]

発足人 : 碓井博男
設立年度 : 1997年
現地責任者 : 辰巳雅子 
       プロフィール
設立の目的 :
言語、文化を通しての日本・ベラルーシ両国民間の交流活動。

活動の指針 :
生命の大切さ。人々と助け合うことの大切さ。社会、異文化における相互理解の大切さ。

お問い合わせの際は、簡単な自己紹介と、可能でしたらあなたの住所氏名を明記した上でお送り下さい。
住所については○○県△△市のように「居住地」がわかる程度で大丈夫です。
また、ご連絡いただきました個人情報については、辰巳が管理し、チロ基金(日本文化センター) の活動に関するご連絡以外に使用されることはございません。

基金連絡先 :
e-mail:nbjc19990909☆yahoo.co.jp
(☆→@ に変更してください)

Copyright (C) 2000- チロ基金 All rights reserved.
チロ基金のバナー・ボタンは風色小包さんの素材をお借りしています。
 >>ベラルーシの部屋サイトマップ