Back
Top
     

箱人形劇

箱人形劇用のたくさんのお人形たち・・・。これらのお人形は全てベラルーシ国立おもちゃ・人形センター所有のものです。画像の無断転載は厳禁です。

いろんな種類があります。操り人形もありますね。ちなみに一番上の両脇にいるのはアダムとイブだそうです。この二人が登場する劇が見てみたい・・・。最初登場するときはスッポンポンで(^^;)ヘビにそそのかされて知恵の実を食べたとたん、画像にあるように葉っぱで隠すようになるのかねえ。創世記にはそう書いてあるんですけど。(^^;)

画像に写っている黒くてもじゃもじゃしているのは、どれも悪魔です。

(2000/11 by T)

Back
Top
Copyright (C) 2000-2004 Belaruski Pakoi All rights reserved.